« カアチャン弁当0691,0692 | Home | カアチャン弁当0694 »

2016年9月15日

カアチャン弁当0693

代休だったので、お弁当なく少しのんびりできた2日間の朝でした。お持ち帰りのお仕事が多くて、おつかれ気味。今日は昨日の残りの手抜きで。


他人丼
酢の物
きゅうりのゆかり和え

昨日は打ち合わせで豊洲に行ったのだけど、帰りに会社までレンタル自転車で戻ってきました。
40分くらいだけど電動だし、東京の観光しつつ、雨にも降られずとても楽しかった。

豊洲市場を見て、築地も通り、場外市場で買い物したいのを我慢して、勝どき橋を渡り、歌舞伎座の前を通る。
あとは、ジョギングしている人と反対周り?でお堀沿いを走って会社まで。

途中よそ見してて、柳の枝にでこをはたかれたのは痛かったw

たまごの距離も稼げたし、楽しい午前中でした。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年9月15日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0691,0692」です。

次の記事は「カアチャン弁当0694」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。