« カアチャン弁当0694 | Home | カアチャン弁当0696 »

2016年9月20日

カアチャン弁当0695

三連休、久しぶりに仕事の宿題もなく、子供たちとポケGO満喫しました。美味しいものもたくさん食べたし、充実した連休でした。


しょうが焼き
玉子焼き
キャロットラペ
きゅうりの塩麹漬け

江ノ島、お台場はまあすごかった。
ポケGOーしてる人ばっか。

江ノ島、奥まで行ったの初めてでした。
チビの希望で一番奥の岩屋へ行き、龍神様にお参りもしたし、ムスメの希望で月9の舞台になってる展望台も行きました。
名物たこせんとしらす丼も食べてきた。もちろん、ビールも!

お台場では、民族大移動に乗り走ったし、見知らぬ人と何が出たの?みたいな話とかね。
すごいサイレンだなぁと思ってたらめちゃニュースになってた。マナーとルールを守って楽しもうぜ。

明日は名古屋、明後日大阪。
めずらしい子をゲットできるかな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年9月20日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0694」です。

次の記事は「カアチャン弁当0696」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。