« カアチャン弁当0693 | Home | カアチャン弁当0695 »

2016年9月16日

カアチャン弁当0694

ぽけごーのためだけに、AppleWatch が欲しいカアチャンです。カートに入れたところで思いとどまりました。

メカジキの西京焼き
玉子焼き
きんぴらごぼう
ちくわ巻き
きゅうりのゆかり和え


と、となりのひとがiPhone7を持ってる!
ほんの少しだけど画面幅が広い?ケースのせいかな。あとでスペック確認しよう。

オットはもうAppleは終わりだというけど、好きなものは仕方がない。
腕時計、誕生日にオットがくれた白い Baby-G を使っていてとても気に入っている。
でも、欲しくなってしまったのよ。
ああ、どうしよう。fitbit とダブルでつけることはしてたけど、さすがに時計二つはなー。

愛を選ぶか、自分の物欲を選ぶかだわねw


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年9月16日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0693」です。

次の記事は「カアチャン弁当0695」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。