« カアチャン弁当0710,0711 | Home | カアチャン弁当0713 »

2016年10月20日

カアチャン弁当0712

人を育てるって難しい。子どもを育てるのと、大人を育てるのはまるで違う。


焼き餃子
玉子焼き
レンコンのきんぴら
キャロットラペ
オクラのおかか和え


うちの子らは、ゲームもするけど、本も読む。
マンガも含まれるのでまあどうなのというところではあるけど。
それでも、子どもの頃から活字に触れるということは絶対大切。日本語力が養われると思ってる。
大人になって、日本語力がないときっと苦労する。
私もゲームも大好きだけど、本も好き。
これからもいろいろな本を読んで、日本語力も含めていろいろなことを学んでいきたいな。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年10月20日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0710,0711」です。

次の記事は「カアチャン弁当0713」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。