« カアチャン弁当0713 | Home | カアチャン弁当0715 »

2016年10月24日

カアチャン弁当0714

週末、チビとポケモン三昧。シーパラはまた今度。
あとは運を天に任せるだけとなりました。


鮭のバジル焼き
ほうれん草巻き玉子焼き
さつまいものはちみつレモン煮
カニシュウマイ
ウインナー

代々木公園にGOしに行ったので、観光しに竹下通りへ。
なんと、オットも初めてなんだって。
お店は変わっていたけど、建物はそのままだったので懐かしさも感じました。最後に行ったの高校生かな。
クレープ屋が多くなってたし、やたらと外人さんが多いし、アイドルの生写真w売ってるところが1件しかなかったとかだいぶ変わってたけど、相変わらずすげえ混んでた。

お正月にヘルプで入ったマックも、懐かしさ満載。
相変わらずの混雑で、もうマックでバイトとかムリだなと思いましたw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年10月24日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0713」です。

次の記事は「カアチャン弁当0715」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。