« カアチャン弁当0734 | Home | カアチャン弁当0736 »

2016年12月 2日

カアチャン弁当0735

テストだったのでお弁当はお休みでした。
んで、今日から再開。お弁当がないと朝起きられない法則を発動しまくった4日間でした。

チーズハンバーグ
玉子焼き
ナポリタン
ほうれん草のおひたし


今回、にーさんやる気ゼロ。ここんとこひどい。
テスト中なのに普通にゲームやってたし、前までみたいに朝というか夜中に起きて勉強することもなく、すごした模様。

彼は彼なりにいろいろ悩んでいるし、考えすぎて眠れないみたいなところもあるので、あまりなにも言わずに放っておいた。

小さな頃なら、ぎゅっと抱きしめて大丈夫と言ってあげられたのに、大きくなるとそれは嫌がられるのでできない。
心配でたまらないけど、どうしてあげたらいいのかわからない。
彼の笑顔を取り戻すには、なにをしてあげたらいいのだろう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年12月 2日 09:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0734」です。

次の記事は「カアチャン弁当0736」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。