« カアチャン弁当0735 | Home | カアチャン弁当0737 »

2016年12月 5日

カアチャン弁当0736

雪が降ったのに、またこんなに暑くなったりすると調子くるいますね。
金曜日、久しぶりに定時で上がり地元に戻るとまだこんな時間なのかとびっくり。早く帰ろうと思いましたw


メカジキのムニエル
玉子焼き
がんもどきの煮物
酢の物
スナップエンドウ


金曜日、ママ友との忘年会。18時半過ぎから0時半までしゃべりまくりの6時間。
主に育児の話だけど、ダイエットの話やこれってうちだけ?話など、毒あり笑いありの楽しい時間でした。

その前に本屋へ寄ったのですが、危うく持って帰るのにつらい重さになる程買うところでした。
本屋、楽しすぎる。普段はAmazonさんばかりなので、実際手にとって本を選ぶ楽しさを思い出しましま。

今週末までに読む本買ったのに、持ってくるの忘れた。
紙の本の方が読みやすいけど、持ち歩くことを考えると、やっぱり電子書籍だなあ。
せめてもう少し空いてる電車ならなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年12月 5日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0735」です。

次の記事は「カアチャン弁当0737」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。