« カアチャン弁当0737 | Home | カアチャン弁当0739 »

2016年12月 7日

カアチャン弁当0738

夜になって、虫刺されのあとが腫れて痛みすぎて歩行困難になってしまったにーさん。
2回目だからかなあ。足を引きずる始末なので、皮膚科に来ています。


アジフライ
玉子焼き
ちくわとピーマンのおかか炒め
スナップエンドウ
がんもどきの煮物


昨日は小学生たちの個人面談。
思っていたよりもチビは問題児だし、ムスメのクラスはひどい。
このクラスだけ、問題が多いからなのか、なんちゃらコーディネーターのベテラン先生と二人体制。
仲良しの先生なので、いろいろしゃべって、でも問題についてもキッチリ頼んできました。

小さいうちも大変だけど、大きくなっても安心できないのが子育てですな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年12月 7日 09:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0737」です。

次の記事は「カアチャン弁当0739」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。