« カアチャン弁当0738 | Home | カアチャン弁当0740,0741 »

2016年12月 8日

カアチャン弁当0739

なんとか赤点は免れたにーさん。彼のやる気スイッチどこにあるんでしょうか。


焼き鳥
ミートローフ
玉子焼き
スナップエンドウ
ちくわのマヨ和え


先日、ガスコンロのひとつが壊れ二口しか使えない状態が続いています。それも一番使うところが壊れた。

日曜日にホームセンターには行ったけど、見積もりが来週日曜日、取り付けはそこから10日と、かなり先になりそう。つまり、クリスマスまで不便なままになりそうってこと。

なので、大工のお友だち経由で紹介してもらいました。

工事は今度の土曜日に入れてくれるけど、金額がホームセンターより2万高い。
あと2週間不便で危険なまま使い続けて我慢するか、あさって取り付けだけど2万よけいに払うか。

不便でイライラする2週間よりも、新しくて快適な2万円を選ぶことにしました。
2万多くても予算内ではあるので。

しかし、いまのコンロってめっちゃ便利になってておどろいたわ。
今年は何も買わないからとコートを買ってしまったあとなのでかなり痛い出費にはなるんだけど、安全と効率にはかえられない。
がんばって働きます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年12月 8日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0738」です。

次の記事は「カアチャン弁当0740,0741」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。