« カアチャン弁当0818 | Home | カアチャン弁当0820 »

2017年5月30日

カアチャン弁当0819

ししゃもの「明日も」を聞きながら、ふいに涙するそんな朝。まあそんな日もあるさ。


ブリの照り焼き
玉子焼き
酢の物
さつまあげの煮物
ミニトマト
スナップエンドウ
ハム


お風呂に入っても肩こり治らず、たまたま見つけたルーシーダットンのポーズをやってみた。

https://womenshealth-jp.com/a/rucydutton-movie-20170529/

昔、ルーシーダットンを1年くらいやっていたのでとてもやりやすい。ホントは復活したいんだけど、近所にないのよね。

それと、マインドフルネスのアプリを入れて試してみた。レビューの通り、ものすごく眠くなって寝落ち寸前でやめた。
あのまま寝られたらもっと気持ちよかったかも。

どっちが効果があったのかはわからないけど、肩こりは楽になった。
ルーシーダットンかな?
麻布十番に通うのはしんどいんだよなー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年5月30日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0818」です。

次の記事は「カアチャン弁当0820」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。