« カアチャン弁当0819 | Home | カアチャン弁当0821 »

2017年5月31日

カアチャン弁当0820

ガッキーの新しいCMをみて、あ、かーさんと似てる髪型。マネしたな!お前がマネしたって言われるわ!とボケツッコミの楽しい朝です。


焼肉
玉子焼き
きゅうりの塩昆布和え
ブロッコリー
ミニトマト


ネガティヴな人からは離れるということについて、いままでは他人ごととしてとらえていたので、まったく気にしていなかった。あー、いま大変なのねくらいにしか思ってなかった。

これが、自分のすぐそばにいると確かにしんどい。
なんでそんなに後向き?なんでそんなにやる気ないの?とイライラしてくる。

なんとかしようと思ったって、人を変えるなんてそう簡単なことじゃない。
人を変えるにはまず自分から。
細々だけど、がんばります。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年5月31日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0819」です。

次の記事は「カアチャン弁当0821」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。