« カアチャン弁当0842 | Home | カアチャン弁当0844 »

2017年7月 4日

カアチャン弁当0843

本日は、小学生とデート。いつもほったらかしにしていて、さすがにど平日のお休み。友達はみんなディズニーへ行っているのに、留守番はかわいそすぎる。つーことで、自分の趣味も兼ねて朝から映画みてきました。


肉団子
玉子焼き
ウインナー
さつまいものはちみつバター
いんげんの塩茹で
みつトマト
きゅうりの昆布茶漬け


IMAXは遠すぎるくらいの席で観たほうがいいね。
通路で足が伸ばせると思ったけど、ちょっと近かった。
映像はもちろん迫力あるけど、音がすごいね。
上からも音がするので、ホントに火の粉が落ちてくる感じがしたよ。

つばめグリルでランチして、病院めぐり中です。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年7月 4日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0842」です。

次の記事は「カアチャン弁当0844」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。