« カアチャン弁当0843 | Home | カアチャン弁当0845 »

2017年7月 5日

カアチャン弁当0844

おとといの帰りに熱中症ぽかったのだけど、昨日夕方もまたやばかった。今日は歓迎会で幹事なのだけど、お酒控えめで早めに帰りたい。


チキン照り焼き
玉子焼き
さつまいものはちみつバター
チーカマ
いんげんの塩茹で
しょうが揚げ


熱中症が屋内で起こることは、知識としては知っていました。でも、なったことはなくて、あんなにヤバさを感じるものなのかと。
おとといの帰りは電車を降りてから、脚に力が入らなくて、昨日は急な悪心で横にならざるをえなくて。
水分だけじゃなく、塩分もってすごく大事。
おとといはホントひどくて、水だけでも復活せず。だけど、梅干し食べたらよくなったんだよね。

いつまでもわかいと思うな。ですよw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年7月 5日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0843」です。

次の記事は「カアチャン弁当0845」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。