« カアチャン弁当0844 | Home | カアチャン弁当0846 »

2017年7月 6日

カアチャン弁当0845

昨日は歓迎会でした。いつもは仕事が終わらなくて、全員一緒に出られないんだけど、昨日は全員一緒に出発という奇跡!大したことじゃないけど、なんかうれしかった。


ハンバーグ
ハム
玉子焼き
いんげんの塩茹で
ニラと桜エビのしょうが煮
しょうが天
ひじきの煮物


お弁当のおかずがなくて、冷蔵庫からかき集めたものでなんとかセーフ。焦りました。

納得いかないことがあったんだけど、いろいろ話をして、私の考えはおかしくなかったということがわかって、少しスッキリ。
私に悪いこところがなかったとは言わないけど、やっぱりおかしかったよねと。
自分を変えることなく、責任転嫁する人は一緒にいるのは無理です。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年7月 6日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0844」です。

次の記事は「カアチャン弁当0846」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。