« カアチャン弁当913,914 | Home | カアチャン弁当0916 »

2017年12月11日

カアチャン弁当0915

直行なのでのんびり、始発駅から座っての移動中。先週からの風邪と、忘年会での喋りすぎ笑いすぎで声が出なくなってます。なのにこれから打ち合わせ…


しょうが焼き
玉子焼き
さつまいもの甘煮
スナップエンドウ
がんもの煮物
きつね煮
ミニトマト


今日のはだいぶ彩りよくできたのではなかろうか。
ここんとこ、冷凍のお弁当セットばかり使っていたので、本日は冷食なし。
自己満足ではあるけれど、なんか朝から達成感w

Amazonサイバーマンデーで、リュックを新調。この間買ったばかりのは小さくて軽くてとても楽なのだけど、やはりポケットが少ないのは使いづらかった。
またごついし、でかくなったけど、ポケット満載なのでよいわー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年12月11日 09:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当913,914」です。

次の記事は「カアチャン弁当0916」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。