« カアチャン弁当0915 | Home | カアチャン弁当0917 »

2017年12月12日

カアチャン弁当0916

会社でもばたばたと人が倒れていて、さみしい感じのオフィスだった昨日。今日も声の出ない私は、まあまあ元気なので出社します。


鮭のムニエル
玉子焼き
がんもの煮物
かまぼこ
さつまいもの甘煮
きつね煮
スナップエンドウ


先月末にかなり黒くした髪ですが、もう色が落ちて茶色くなってきました。これくらいが地毛の色なんかねえ。

今朝、歩いている小学生たちがあと13回寝たらサンタが来るんだぜーと話していてはっ!としました。
やばい、今年のサンタ準備が済んでない。
マリオオデッセイはまだまだ潤沢なので大丈夫かな。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年12月12日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0915」です。

次の記事は「カアチャン弁当0917」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。