« カアチャン弁当0961 | Home | カアチャン弁当0963 »

2018年4月18日

カアチャン弁当0962

今日は代休です。3月まで働きすぎたからね。とはいえ、代休取ればその分いまの仕事に遅れが出るわけで。代休といえども、何かしらやらないといけないとか微妙。


鶏そぼろ
いり玉子
スナップエンドウ
きんぴらごぼう


昨日のヒールで靴擦れができてしまい、新しいヒールを探しまくりました。
ペタンコの方がいいんだろうけど、ヒールを履いた時のテンションとか、姿勢とか、まあ好きなんだな。

実はスニーカーでも薬指が当たるんだよね。

小指は短いのだけど、薬指は中指とほぼ同じ長さなので、スクエア型に近い。

今年の初めにasicsで計測してもらった限りでは、幅広でも甲高でもないんだけど、指の長さってつま先の形が重要。
ヒールはどうしてもつま先に体重がかかりがちなので、ホントぴったり!と出会うのは奇跡。

いまひとつだけそういうヒールがあるんだけど、メルカリったものなので、同じものを見つけられないのよ。

はやくビーサンの季節にならないかなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年4月18日 08:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0961」です。

次の記事は「カアチャン弁当0963」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。