« カアチャン弁当0962 | Home | カアチャン弁当0964 »

2018年4月19日

カアチャン弁当0963

昨日は朝ちょっとチケット整理をした後は、いろいろ連絡を認識してても返事をしないことにして、1日過ごしてみた。休みなんだからそれが当たり前だし。


しゅうまい
そぼろ入り玉子焼き
わかめの梅きんぴら
バターコーン
ビアソーセージ
キャロットラペ


午前中はゆっくり寝て、午後は本を読もうと思っていたのに、眠くてたまらないのに、次々とくる通知が気になって眠れない。完全に社畜。
通知切ればええやん!って思ったけど、今度は戻すの忘れたらどうしようとかいう変な焦りw

昼にムスメが帰ってきて一緒にお昼食べて、テレビ見て、そしたら少しだけ寝られた。
雨も止んだのでポケ活ついでに買い物。
食品しか買ってないから大した買い物ではないけど、なんかスッキリした。

しばらくは、毎週代休を取らないといけないくらい溜まっているのだけど、今度からは通知切ろう。
それより、休みはちゃんと休める働き方にしていかないとね。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年4月19日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0962」です。

次の記事は「カアチャン弁当0964」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。