« カアチャン弁当0974 | Home | カアチャン弁当0976,0977 »

2018年5月10日

カアチャン弁当0975

今日は打ち合わせ直行のため、久々ヒール。
背筋が伸びて好きだけど、なかなか合うのが見つからないのが難。薬指が長すぎるのでスクエアか、広めのアーモンドトゥに限られる。まあ、それがわかってからはあんまり失敗はないのだけど。

しょうが焼き
玉子焼き
ちくわの煮物
塩もみキャベツ
タラモサラダ
きつね煮


タラモサラダは、カルディのたらこスプレッドを混ぜただけなんだけど、先日ムスメのお弁当に入れたら、友だちにめっちゃ好評だったらしい。
なので今日は多めにw

昨日の肉じゃがのじゃがいも利用なので、たらこは控えめにしてみました。
さて、どうなることやら。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月10日 08:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0974」です。

次の記事は「カアチャン弁当0976,0977」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。