« カアチャン弁当0975 | Home | カアチャン弁当0978 »

2018年5月14日

カアチャン弁当0976,0977

土曜日はムスメ体育祭。リレ選なのに直前でケガして徒競走にも出ず。朝6時半から並んでゴール前をゲットしたのに、うちの子はゴールしませんでした

メカジキ竜田揚げ
玉子焼き
レンコンのきんぴら
さつまあげの煮物
キャベツの酢漬け
カニカマ

カレイのムニエル
玉子焼き
レンコンのきんぴら
ブロッコリー
カニカマ
キャベツの酢漬け
きゅうりの浅漬け


昨日は大学の学園祭に。地味な学校だけど、なかなか楽しかった。チビ相手に、小学生にもわかるような言葉で説明してくれる学生さんもいれば、いきなり原子ってわかる?というところから延々始める学生さんもいて、これまたおもしろかった。

ビールの官能検査をやっているところで、クイズがあったんだけど、私余裕でわかってしまって、その話をしていたら、そこの担当の先生っぽい人と学生さんに、そっちの方のご職業ですか?専門家の方ですか?と聞かれたので、単なるビール好きです

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月14日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0975」です。

次の記事は「カアチャン弁当0978」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。