« カアチャン弁当0976,0977 | Home | カアチャン弁当0979 »

2018年5月15日

カアチャン弁当0978

ごっつ高いヒールのサンダル履いて来たら、駅に着くまで時間かかったわ。早めに出たはずなのになあ。

トンカツ
玉子焼き
ブロッコリー
わかめの梅きんぴら
スナップエンドウ
きゅうりの浅漬け


暑くなってきたので、お弁当気を使わないといけなくなりました。あと半年、がんばろう。

昨夜、久しぶりの超激痛排卵痛に襲われました。
それもお風呂中にw

ヤバイ、このままではお風呂から出られないかもと思い、なんとか出たんだけど、もうね動けないの。
ちょうどそこへムスメが塾から帰ってきたので、ヘルプして痛み止めを飲み、速攻寝ました。

卵巣捻転の痛みにも似ていて焦ったけど、痛いのは卵巣のない右側なのでそれはないなと。
筋腫もあるので、それが捻れた?まさか破裂?とか焦ったわーw

年に1度くらいひどいのがくるんだけど、今回はまあしんどかった。無事に起きられたことに感謝。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月15日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0976,0977」です。

次の記事は「カアチャン弁当0979」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。