« カアチャン弁当0986 | Home | カアチャン弁当0988 »

2018年5月28日

カアチャン弁当0987

中学高校は3年しかないのであっという間。高校は平日の行事も多いので、参加できない。休んででも行こうと思っていた行事が、大阪出張の日とか悲しみ。


焼き鮭
玉子焼き
さつまいもの甘煮
スナップエンドウ
ほうれん草のおひたし


この週末はかなり充実していました。
代休とって、シャンシャンに会いに行き、ひとり動物園の楽しさに目覚めてしまった。
目的はシャンシャンだったのに、時間制限あるし、一番長くいたのはハシビロコウさんのところでした。
ハシビロコウの手ぬぐいまで買ってしまったw

土曜日は行こうと思っていた映画が、舞台挨拶があるために朝イチの回がなくて断念。ビデオ三昧。溜まっていたドラマ録画を消化。

昨日はオットと蚤とり侍を観てきました。
時代劇部分の人物相関図がよくわからずストーリーはイマイチだったけど、まあまあ面白かったかな。

ひとつ歳をとりましたが、まだまだ休めないので頑張らないと。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月28日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0986」です。

次の記事は「カアチャン弁当0988」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。