« カアチャン弁当0987 | Home | カアチャン弁当0989 »

2018年5月29日

カアチャン弁当0988

明日から梅雨のはしりだそうな。あー憂鬱だわ。傘が嫌いなんだよねー。傘が嫌いというか、手で持たなければならないものがあるのが嫌いなんだわ。


豚肉の塩麹焼き
玉子焼き
かまぼこ
さつまいもの甘煮
ミニトマト


今日は会社主催のセミナーがあり、私進行役なんですが、昨日嫌な夢を見ました。

真っ暗すぎて台本が見えない。その上に出だしで噛んでしまうんです。
そしたら、来ているお客さんたちが一斉に噛んだかんだ!とツイートする。(なぜかTwitterの画面が見える)
進行して行くけども、書いてあるままに読めばいいのになぜか読めなくなって、汗をかいて、また噛む。めっちゃ焦ってるところで目が覚めましたw

正夢にならないよう、照明には気をつけて落ち着いていきたいと思いますw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月29日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0987」です。

次の記事は「カアチャン弁当0989」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。