« カアチャン弁当0989 | Home | カアチャン弁当0991 »

2018年5月31日

カアチャン弁当0990

いよいよカウントダウンの数字まで来ました。
もちろん、子どもたちはこの6年でものすごく成長してるけど、自分はどうなんだろ。子どもたちには偉そうなこと言ってるけど、自分はできてないじゃないかと思うことも。


鶏むね肉の塩麹焼き
玉子焼き
カニカマの磯辺揚げ
さつまいもの甘煮
きゅうりの浅漬け


先日チビが起こした事件について、罰として彼が最も嫌なお手伝いを命じていたんだけど、泣き叫びながらやっていたこともあったけど、ついに昨日完遂しました。

どうせ適当にやってて、ダメだろうと思っていたんだけど、かなり綺麗にやっててびっくり‼️
やればできるじゃん!と褒め称えました。

じゃあもうこれは克服だねと聞いたら、二度とやりたくないそうw
いいお灸になったかなwww


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月31日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0989」です。

次の記事は「カアチャン弁当0991」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。