« カアチャン弁当0990 | Home | カアチャン弁当0992 »

2018年6月 1日

カアチャン弁当0991

無茶振りがシンドイ。打ち合わせ続きで座りっぱなしだったからか、出がけに腰に走るイヤな痛み。
暑くなりそうなのにコルセット装着。
コルセット装着するとハラニクがはみ出るからこれまたシンドイ。

チャーハン
カニカマの磯辺揚げ
ほうれん草の胡麻和え
きゅうりの浅漬け


今朝の星占いでは、仕事運がよくなく、受け身体制で進めろとのこと。本当にそれでいいのか?という案件の打ち合わせが朝一にあるんですけどっ!
でも、逆に受け身体制でいた方がいいのかもしれんとも思うけど、誰かがやるだろうって待ってるの性に合わないんだよなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年6月 1日 08:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0990」です。

次の記事は「カアチャン弁当0992」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。