« カアチャン弁当1021 | Home | カアチャン弁当1023 »

2018年8月28日

カアチャン弁当1022

中学生は今日から給食なのに、なぜ小学生は来月からなんですかっ⁉︎ついでだからいいけどさ。


つくねの照り焼き
玉子焼き
がんもの煮物
ベビーコーン
ほうれん草のおひたし
ブロッコリー


ここまで書いて、おひたしにおしょう油かけるのを忘れたことを思い出す…。あーゴメン。

昨日のゲリラ豪雨はすごかったねー。
子どもたちとご飯食べてる最中だったんだけど、雨もカミナリもすごかった。
光ってから音が鳴るまでの秒数数えたりして、ちょっと理科のお勉強したりして。計算してないから身になってないんだけどw

通勤路の工事現場では、掘り起こした土が歩道に流れ出してて、歩けなくなってました。
帰りには片付いているだろうか。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年8月28日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1021」です。

次の記事は「カアチャン弁当1023」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。