« カアチャン弁当1022 | Home | カアチャン弁当1024 »

2018年8月29日

カアチャン弁当1023

にーさんがスランプ。あまり挫折ということをしたこがないと思うので、この時期にこういうのは気になる。話を聞いてあげるしかできないんだけどさ。

メカジキのフライ
玉子焼き
がんもの煮物
ほうれん草のおひたし
ねぎチャーシュー
さつまいもの甘煮


今週は作り置きがたくさんあるので、サブのおかずには困らない。気持ちに余裕があるって大事ね。

目の前のことを片付けることでいっぱいだったけど、今は未来しか見えてない気がする。
やりたい事も楽しみなこともたくさんあって、幸せをかみしめています。
これから始まる遠足を楽しみにしてるみたいな感じかな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年8月29日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1022」です。

次の記事は「カアチャン弁当1024」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。