« カアチャン弁当1028 | Home | カアチャン弁当1031,1032 »

2018年9月 8日

カアチャン弁当1029,1030

金曜日は授業参観。音楽の授業でした。そのあとはダブルヘッダーで飲み会です。

からあげ
玉子焼き
ウインナー
ピーマンの炒め物
かまぼこ
きつね煮


鶏の照り焼き
玉子焼き
しゅうまい
さつまいもの甘煮
ピーマンの炒め物
カニカマチーズ
ハム


授業参観、チビはほんとに姿勢が悪い。
こちらを向くたびに注意してたw

飲み会ダブルヘッダー、一つ目で久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、まーかわいい。


そのあとはオフィスの送別会。
とてもとても楽しかった。たくさん送ってきたけど、まさか自分が送られる側になるとは思ってなかったんだよね。
有休消化中ながら、まだまだお仕事してるけど、ほんとに辞めるんだなー。
お菓子とかビールまでいただいて、これまたうれしかった。

みんなと撮った写真、顔は小さいが身体がデカすぎる。ショック…


そして、睡眠時間2時間でにーさんの体育祭。
睡眠不足に炎天下は地獄っす。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年9月 8日 14:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1028」です。

次の記事は「カアチャン弁当1031,1032」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。