« カアチャン弁当1029,1030 | Home | カアチャン弁当1033 »

2018年9月13日

カアチャン弁当1031,1032

月曜日のお弁当写真を忘れていたことに今気づきました。火・水は代休で、今日からはもう行事なし。受験一色です。


タラの唐揚げ
玉子焼き
きんぴらごぼう
いんげんの炒め物
三色ナムル
さつまいもの甘煮


同じ肩の痛みでも、仕事しての肩こりは頭痛や吐き気を伴う。筋トレのいわゆる筋肉痛は動かさなければ痛くないので、そんなにストレスは感じない。

毎日行きたいけど、さすがに疲れて午後がダラけるのと、少しだけど仕事もあるので、自分がやりたいことや、家事ができない。
自分で引き受けたこととはいえ、有休を本気で活用したいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年9月13日 08:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1029,1030」です。

次の記事は「カアチャン弁当1033」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。