« カアチャン弁当1043 | Home | カアチャン弁当1045 »

2018年10月 3日

カアチャン弁当1044

嵐は続くよということなのか、午前中にムスメが学校でケガをして病院に連れて行く連絡が入る。また捻挫で、松葉杖をつくことに…。


鶏から揚げ
玉子焼き
紫イモのバター煮
いんげんゆかり和え
ひたし豆
ミニトマト


お昼に出たら、今度は小学校からチビが脳しんとうを起こしたので病院に連れて行きたいから迎えに来いとの連絡。

なんで暇なときに平和で、忙しくなって対応できなくなった途端にまとめてケガすんだよー。

夕方には、学校から家が遠いからムスメを迎えに来いと電話。おいおい、めっちゃ近いぜ?
それに今年のはじめにも松葉杖ついて登校してるんだから。
今の担任は、もともとの担任が病んで辞めた後に入ってるから知らんかもだけど、ちゃんと引き継ぎしとけよー。本人に会えてなくても、学校でちゃんとしろよ。
帰ってきて聞いてみれば、オットとムスメはちゃんと話しをしていて、迎えは不要ということになってたらしい。

この間の面談でも思ったけど、この先生ホント頼りない。2年でよかった。来年は違う先生がよいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年10月 3日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1043」です。

次の記事は「カアチャン弁当1045」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。