« カアチャン弁当1044 | Home | カアチャン弁当1046 »

2018年10月 4日

カアチャン弁当1045

いる人にとってはなんでもないことでも、いなかった人にとっては大変なことを実感中。しばらく考えもしなかったことなので、これもまた糧になると思ってる。


メカジキの竜田揚げ
シュウマイ
青のりたっぷり玉子焼き
いんげんの胡麻和え
キャベツのゆかり和え


夜中の地震速報で、寝たばかりのところを起こされてしまい寝不足。睡眠アプリによると、ガクンと深い睡眠に入ったタイミングだったので、半分夢かと思ってた。なかなかゆれないなあと思っていたことは覚えてる。
まあ、大きな揺れがなくてよかったよ。

明日、にーさんは卒業遠足なのでお弁当なし。
とはいえ、かなり早朝に出発なのでいつも通りの起床では間に合わない。
連休も予定びっしり。
早くうまく力が抜けるようになるといいなあ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年10月 4日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1044」です。

次の記事は「カアチャン弁当1046」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。