« カアチャン弁当1048 | Home | カアチャン弁当1050,1051 »

2018年10月12日

カアチャン弁当1049

靴擦れの痛みはとれ、無事スニーカーも履けるようになりました。靴は本当に悩みが多い。


ハンバーグ
玉子焼き
きんぴらごぼう
たらこパスタ
ブロッコリー

昨日出かけたところは、高校生時代の彼の家があるところだったのですが、家探しちゃったw
たまたま目的地までの道中というのもあったんだけど。

もう引っ越して無くなったのか、記憶が古すぎて、探した場所が間違っていたのかもしれないけど見つけられなかった。

お付き合いしたなかではかなりのイケメンだったということもあり、会ってみたいという思いはあるのだけど、キラキラした思い出はそのままにしておけってことかもねwww


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年10月12日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1048」です。

次の記事は「カアチャン弁当1050,1051」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。