« カアチャン弁当1049 | Home | カアチャン弁当1052 »

2018年10月15日

カアチャン弁当1050,1051

上には上がいるものだけど、これは!というものが欲しくてもがいてる。普通は年齢とともに自信が持て、余裕もできるようになるものだと思うけど、新しいことはいつもドキドキする。余裕なんてなし。

プルコギ丼
もやしナムル
きんぴらごぼう

メカジキのバター焼き
玉子焼き
もやしナムル
きんぴらごぼう
ねぎチャーシュー
ビアソーセージ


免許取りたての頃、家に車がなくレンタカーばかりだったし、新卒で入った会社はディーラーで、いつも同じ車というわけではなかった。
それでも、その車の感覚をつかむのにそんなに時間はかからなかったように思う。

歳をとるとそういう感覚をつかむのにも時間がかかる。あんまり乗らないのもあって、1ヶ月たっても新しい車に慣れない。

ずっとやってきたことでも、歳をとってからの新しいことは慣れるのに時間がかかる。だから臆病になる。

新しいものに対するドキドキは変わらない。
時間はかかるようになってしまったけど、臆病になってチャレンジをやめるようなばあちゃんにはなりたくないから、がんばろう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年10月15日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1049」です。

次の記事は「カアチャン弁当1052」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。