« カアチャン弁当1056,1057,1058 | Home | カアチャン弁当1060 »

2018年10月23日

カアチャン弁当1059

職場で眠さに耐え切れず、気がついたら居眠りしてして起きたら20:30。え?となりの同僚は何も言わずに帰り支度してる。私寝てた?え?と思ったところでホントに目がさめる二度寝w

鶏もも肉のごま焼き
玉子焼き
スナップエンドウ
マカロニサラダ
パプリカ炒め
きゅうりの梅酢漬け


下二人がホントに片付けができなくて困っている。
たまに忘れるとかそういうレベルではない。

もう何年同じことを言ってきただろうか。

出しっ放しのものを見るとストレスが溜まる。
だからといって片付けてやれば身につかないと思うのでしばらくそのままにしている。
しかし、すぐに片付けない。こっちはそれを見てはイライラ。いいことひとつもない。

こういうのはどんどん片付けたほうがいいんだろうか。でも、片付けるのもイライラするわけですよ。

自分のことは自分で管理してほしいよね。家庭以外でもw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年10月23日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1056,1057,1058」です。

次の記事は「カアチャン弁当1060」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。