« カアチャン弁当1060 | Home | カアチャン弁当1062 »

2018年10月25日

カアチャン弁当1061

メガネのゴースト、家族に確認してもらいました。結果、こりゃひどいとのこと。カメラのレンズと同じだから、太陽の光でも同じになると言われ、今朝かけて歩いてきましたが、見えますなー。オットのはこうならないので、矢張りブルーライトカットが原因か。


チャーハン
メンチカツ
ピリ辛きゅうり


ピリ辛きゅうりはドラマ見てたら食べたくなったので、ドラマ終了後に仕込んでおいたやつ。


メガネはちゃんとかけるなら、作り直さないとだなー。
ここんとこまた急に手元が見えなくなってきて、すごい進んでいることを実感してる。
手元用は手元用であるので、遠く用だけを作った方がいいんだろうか。
それだと、遠くのスライドを見て、手元でメモがしんどいよなあ。

歳をとるということは、ホントいろいろ大変だわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年10月25日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1060」です。

次の記事は「カアチャン弁当1062」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。