« カアチャン弁当1064 | Home | カアチャン弁当1066 »

2018年10月31日

カアチャン弁当1065

バリウムのない健康診断は着替えもなく、あっけないものでした。視力がやばくて、来年の免許の更新は眼鏡使用決定だわ。両目2.0だったのに、0.4とかおかしいでしょ。

ヒレカツ
玉子焼き
さつまいものはちみつ煮
スナップエンドウ
きつね煮


朝からヒレカツ揚げてたら時間なくて焦ったわー。
読みたい本や、見たい動画があるんだけど、夜はどうにも起きていられない。
昨日も動画見ながら寝落ちてた。

昨日は通勤プラス健康診断で歩いたから特にお疲れだったのだけど。
通勤に関しては、前社の週一在宅はほんとよかった。満員電車に揺られないと体力の残りが全く違ったもんなあ。
体調が悪いというわけではなくても使えたあの制度はほんとよかった。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年10月31日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1064」です。

次の記事は「カアチャン弁当1066」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。