« カアチャン弁当1065 | Home | カアチャン弁当1067,1068 »

2018年11月 1日

カアチャン弁当1066

野球の延長でドラマの時間も繰り下がり、空いた時間を読書していたはずなのに、気がつけば寝落ちしてて、開始5分見逃すっていうね。


カジキの西京焼き
玉子焼き
ねぎチャーシュー
カニかまの磯辺揚げ
きつね煮


Yahoo!の混雑レーダーをテレビで見て、早速自分ちのそばを確認。駅周辺は確かに人が多いな。

しかし、駅ではないところが駅並みに混雑してる!
なんだこれ?ってどでかいマンション群でした。
900世帯くらいだったか。

Yahoo!防災情報アプリを入れている人で情報取得をしているらしいです。
Yahoo!地図でも、オプションから表示可能。なかなかおもしろいですな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年11月 1日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1065」です。

次の記事は「カアチャン弁当1067,1068」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。