« カアチャン弁当1066 | Home | カアチャン弁当1069 »

2018年11月 5日

カアチャン弁当1067,1068

金曜日写真撮り忘れたけど、週末手抜き、在庫一掃チャーハン弁当でした。

からあげ
玉子焼き
いんげんのゴマ和え
ちくわの磯辺揚げ
ピリ辛きゅうり

今日はゴマの日なんだってさ。

明日から出張なので、今週のお弁当は今日だけ。
距離はそんなでもないけど、長丁場なのでちょっとさみしいなあ。
かといって、始発で往復5時間を4日間とかないからね。

土曜日、ひさびさに MTDDC に参加してきたんだけど、会う人会う人知り合いばかりで、私、この業界に長くいたんだなあと思いました。
MT に関係ない CMS を使う案件を始めて1ヵ月が過ぎましたが、使いづらさハンパなくてシンドイよーw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年11月 5日 08:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1066」です。

次の記事は「カアチャン弁当1069」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。