« カアチャン弁当1069 | Home | カアチャン弁当1071 »

2018年11月13日

カアチャン弁当1070

昨夜は、にーさんの志望校決めに付き合いました。附属上がりで受験は中学だけの私には覚えることがいっぱいです。

アジフライ
玉子焼き
笹かまぼこ
わかめの梅きんぴら
きつね煮
ピリ辛きゅうり


某ドラマの影響でピリ辛きゅうりブームな我が家。
ラー油とトウガラシの両方を試しましたが、我が家の好み的にはトウガラシがいいようです。

昨年の夏には大学には行かないと言っていたにーさんですが、あの時に一緒に話を聞きに行ったり、情報収集したのもよかったのでしょう。
今は本気で勉強取り組んでいます。
まあ、始めたのが遅いのでどこまでいけるかですが、もう応援してやることくらいしかできません。
がんばれ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年11月13日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1069」です。

次の記事は「カアチャン弁当1071」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。