« カアチャン弁当1070 | Home | カアチャン弁当1072 »

2018年11月14日

カアチャン弁当1071

まだ水曜日なのに、木曜日の夜くらいの疲れとか。仕事もだけど、やっぱり通勤だよなあ。

青じそつくね
玉子焼き
きつね煮
キャベツのゆかり和え


外に出ることが増え、新しいリュックが欲しくなってきました。
いろいろ使ってきたけど、結局Gregoryに戻ってきています。ポッケも多いし、使いやすいんだよね。

コンパクトで外ポッケのないやつも使っているけど、微妙に使いづらい。

スポーティすぎず、かといって、ゴツすぎない。
いわゆる女子リュックはキライなので、スマートなやつ。

今年のはじめに買ったMOTHERWAYSのは、気に入ってるけどMacBook入れるとちょっと重いんだよね。
カンケンとかがいいかなあ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年11月14日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1070」です。

次の記事は「カアチャン弁当1072」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。