« カアチャン弁当1072 | Home | カアチャン弁当1074 »

2018年11月26日

カアチャン弁当1073

10日ぶりのお弁当。先週はほんの少しだけど、朝寝できて楽だったのになあ。

焼肉
玉子焼き
もやしのナムル
ブロッコリー

水曜日にインフルエンザの予防接種をしたからか、金曜日の同窓会の飲み過ぎが原因かわからないけど、土曜日は微熱と関節の痛みが少し。
まあもう元気なんですけど、寒気がひどすぎてワロタわ。


同窓会、小学校のだったんだけど、いつも飲んでるメンバー以外はホント顔もわからないくらいw

名前も覚えてて、顔も覚えてる子はちゃんと思い出せたけど、一度も同じクラスになってなくて、関わりもなかった女子二人は、顔に見覚えはあれど、どんな子だったか結局思い出せず。

週末から12月ですってよ奥さん。
ありえん。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年11月26日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1072」です。

次の記事は「カアチャン弁当1074」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。