« カアチャン弁当1073 | Home | カアチャン弁当1075 »

2018年11月27日

カアチャン弁当1074

頭がいい人に多い気がするんだけど、自分の頭の中で完結、または道筋ができているけど、それを言語化したり、共有できていないことを気づいていないというか、わかってて当然だろみたいなの。あれ、ホントめんどくさいから勘弁して。


鱈のフライ
玉子焼き
さつまいものはちみつ煮
ウインナー
ブロッコリー
うちのピリ辛きゅうり


冒頭の件、できてない人は本当に頭がいいとは言えないんだろうけど、たいていはとても忙しい人なので、共有してないことを忘れちゃうんだろうなとは思う。
だけど、それで手戻りが発生してるということは、ぜひご認識いただきたい。

ついでにいうと、こういう人はフィードバックも遅いから、こっちの直しの時間もなく、これまたシンドイんだぜ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年11月27日 08:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1073」です。

次の記事は「カアチャン弁当1075」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。