« カアチャン弁当1074 | Home | カアチャン弁当1076 »

2018年11月28日

カアチャン弁当1075

昨日はインタビュー撮影の同行という初めての体験。何かしたわけではないんだけど、慣れないっていうだけで非常に疲れますな。

焼き鮭
玉子焼き
煮物
ブロッコリー
さつまいものはちみつ煮
きつね煮
ピリ辛きゅうり

にーさん、今日のお弁当はカラフルだねと。
煮物ばっかりだけど、完全和食でヘルシーなお弁当。

いま、一番気をつかうのはにーさんの健康管理ですからね。

この間も撮影のお仕事があったけど、ブツ撮りと人物は違うね。カメラマンさんはもちろん、インタビュアーのライターさんも、取材対象者が気持ちよく過ごせるようにとても気をつかっている。

自然な笑顔を引き出したり、どんどん話を引き出したり。取材されている人たちは、現場に来た時と帰る時の顔が違うもんなー。
勉強になります。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年11月28日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1074」です。

次の記事は「カアチャン弁当1076」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。