« カアチャン弁当1077,1078 | Home | カアチャン弁当1080 »

2018年12月 4日

カアチャン弁当1079

世の中、効率化がさけばれているのに、そんなことは全く考えてないところもあるんだなーと。持ってきてほしい書類があるなら事前に言えだし、そしたらまた持ってきたり、渡すための時間の調整とか不要になるだろうに。


豚の生姜焼き
玉子焼き
さつまいもの甘煮
ちくわと白菜の煮物
ピリ辛きゅうり


Aさんから聞いた話とBさんから聞いた話。
二人とも当事者なのに異なる内容。どちらかが嘘をついているのか、それともどちらも事実なのか。
どっちにしても問題で、自分にも関係してくる話。
ちょっとヤバみが強いです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月 4日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1077,1078」です。

次の記事は「カアチャン弁当1080」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。