« カアチャン弁当1080 | Home | カアチャン弁当1082 »

2018年12月 6日

カアチャン弁当1081

はー。雨の日に打ち合わせがあるとレインブーツ履けないから最悪。と歩いている最中に、そういえば短めのレインブーツ買ったんだったということを思い出しました。ガッカリ。

炒飯
チーズダッカルビ
スナップエンドウ
ピリ辛きゅうり


転職してから悩まされていたくちびるの乾燥ですが、ついに解決。
いつものリップクリームでもダメで、口唇炎対策用にかえてもダメで、マスクもダメでしたが、この度デスクに加湿器を設置。

【最新版】 加湿器 卓上 超音波式 卓上加湿器 USB 大容量... https://www.amazon.jp/dp/B07JB6X8KJ?ref=yo_pop_ma_swf

音も静かだし、これ置いてから日中なんどもしていたリップクリームぬりぬりもしなくてよくなりました。

はーよかった。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月 6日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1080」です。

次の記事は「カアチャン弁当1082」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。