« カアチャン弁当1081 | Home | カアチャン弁当1083 »

2018年12月 7日

カアチャン弁当1082

メルカリで靴を見てると『外反母趾でヒールが履けなくなった』というのを見かけるのだけど、私まさにそれ。ヒールに限らず、ペタンコパンプスもしんどい。履いて出かけた日は翌日まで足のむくみとか痛みとかひどい。大好きなのに全部さよならする必要があるみたい。


ポークチャップ
玉子焼き
ブロッコリー
ウインナー
かぼちゃサラダ


打合せにはパンプスでと思っていたけど、もう、いいかなあ。パンプスっぽいけど楽な靴を買おう。
冬の間はサイドゴアブーツがあればいいかしら。
それとも黒のスニーカーがよいかなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月 7日 09:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1081」です。

次の記事は「カアチャン弁当1083」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。