« カアチャン弁当1084 | Home | カアチャン弁当1086 »

2018年12月12日

カアチャン弁当1085

しいたけ占いで、イラっとしても感情的に返すなと書いてあったので、時間外だし、今日は半休だし、返してませんが、気が重い。てか、ウェブ系の人って時間外でも返事して当たり前な傾向にある気がする。


しゅうまい
玉子焼き
笹かまぼこ
ブロッコリー
ねぎチャーシュー
れんこんのきんぴら
きつね煮
ピリ辛きゅうり


振休で午前半休。14時までに行けばよいのでのんびり。お友達とのランチの予定も少し早めてもらって、おしゃべりするつもりです。

どこでも仕事ができるようになったのはいいけど、それはいつでもとイコールではない。
もちろんいつでもできるんだけど、いつでも入り込んできていいわけじゃないのよねー。

時間外の通知を切ったけど、バッジの表示があるとつい気になって見てしまい、嫌な気分になることも。

いっそのこと、それもやめるかなー。
別にもう時短じゃないし、リーダーでもないからいつでも連絡取れる体制にする必要もないのであった。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月12日 12:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1084」です。

次の記事は「カアチャン弁当1086」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。