« カアチャン弁当1085 | Home | カアチャン弁当1087,1088 »

2018年12月13日

カアチャン弁当1086

自分もクソ忙しいのに、ccされたメールを読み、こちらからヘルプを出す前に、即反応してくれる上司はよいな。


鶏もも肉の柚子コショウ焼き
玉子焼き
笹かまぼこ
ブロッコリー
ピリ辛きゅうり
きつね煮


午前授業でおうちランチとのこと。ありもので簡単に。温められるようにタッパで。

昨日のランチはとても有意義でした。
片方の意見だけでは見えないこともわかったし、おかしなやつはやはり淘汰されていくんだなと。

月曜日に書いてた靴を今日履いてきた。
すごい軽くてやわらかい!履いてないみたい!
つま先が丸いので指が曲がらないし、爪も当たらない。よい。

高級シューズではないけど、こういった靴のデザインにありがちな、おばあちゃんぽさもない。
もう、この歳になったら健康第一、自分がラクに過ごせる方がいいよね。

[ウィルソンリー] WilsonLee レディース... https://www.amazon.jp/dp/B00DSFDKJW?ref=yo_pop_ma_swf

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月13日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1085」です。

次の記事は「カアチャン弁当1087,1088」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。