« カアチャン弁当1089 | Home | カアチャン弁当1091 »

2018年12月19日

カアチャン弁当1090

23時台前半までに寝られると、朝の調子がよいね。コタツでうたた寝して0時ごろ起きてまた寝るとかだとダメなんだけど。最低6時間寝ないとダメだ。

鶏もも肉の柚子コショウ焼き
玉子焼き
さつまいもの甘煮
とうふ揚げの煮物
スナップエンドウ


先日のものが好評だったので、また同じものにしてみた。オットもにーさんも私も、塩胡椒とか、さっと醤油みたいな味付けが好き。ケチャップとかいろんなソースはあまり好きじゃない。
同じものを食べて育っているのに、下二人は味の濃いものが好き。特にチビは顕著。

お菓子ばっかりたべてるからか、下に行くほど小さい時の育て方が雑だったからかなw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月19日 08:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1089」です。

次の記事は「カアチャン弁当1091」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。