« カアチャン弁当1087,1088 | Home | カアチャン弁当1090 »

2018年12月18日

カアチャン弁当1089

年が明けたら午前で終わることが多いので、お弁当は数えるほどになるらしい。
楽になるけど、ここまで作ってきたのでちょっとさみしくなってきたな。


ヒレカツ
玉子焼き
千切りキャベツ
さつまいもの甘煮
わかめの梅きんぴら
スナップエンドウ

前に、お弁当のおかずが同じパターンばかりで飽きないかみたいなことを聞いたことがあるんだけど、それに対してにーさんは、何年かーさんの飯食ってと思ってんだよw。的な返事だったんだよね。
あれ、うれしかったなあ。

センターまであと1カ月。
体調管理にはマジで気をつけて、がんばってほしい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月18日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1087,1088」です。

次の記事は「カアチャン弁当1090」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。